BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

修正 / 2009/09/06

   

昨夜発見した「Fバンパー チリ違い

原因は1週間くらい前にコソっと行なった

ヘッドライトOHのようです。


早速修正作戦の Start 


これからUPする画像は同じように見えますが

ほんとうに微修正なので、

画像ではお伝え出来ないかもww


それならば、なぜこだわりを持つのか


製品によって良し悪しがあるアフターパーツですが

一つの物創りに携わった人たちの想いを

大切にしていくことが取り付ける側の仕事だと

BMW親父は考えます。

取り付け可能な限界を超えるものも中にはありますが

根性とやる気で乗り越えることが

(↑いつもコレばっか^^; )

最終的にオーナー様への満足度へ繋がると思います



左右の大きなチリの違いに気付かなかった

自分が恥ずかしいですw


現行3シリーズなどは、国産車と同じような付け方に

変わってます。

E46などは、チリ調整は必要です。


やっぱりサイズの小さい画像では

違いがお伝えできないかぁ


E90系などは、チリが極僅かなので

調整範囲に限界があり

パーツメーカーさんの創りの良し悪しが

ハッキリとしてしまいますw


今回はライト調整のみでOKでした。

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記