BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

珍しくVW / 2009/07/31

   

朝から珍しくVWがPIT IN


このニュービートルかな~り前に

O様に新車で納めさせていただいた車


大台前の車検で徹底的にリフレッシュ

PIT内には、大量の純正パーツが



気に入ったクルマを永く乗っていただける

と言うのは担当営業マンとしても

本当に嬉しいことですm(__)m(感謝)


そして、本日の2号



お恥ずかしいことですが

画像でおわかりいただけるくらい

バッチィ状態です(-_-;)


こうも連日雨が続きますと、洗車魂も

ポキッと折れちゃいます^^;


先日DEMOコーティングしていただいてから

全く洗車していないし(その前もしていませんが^^; )

このままじゃDEMOカーにはなりません。


陽が沈んだら、洗車しようかなぁ


明日は、BMWモディファイDay

賑わいそうです

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記