BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2号 ターンパイク試乗 / 2009/02/06

   

すっかり、先日の連休話を


お話しするのを、忘れておりました。m(__)m


ちなみに、My PITでは、昨日のM54エンジン


積み上がっております。(一安心)


火曜日、良い天気に恵まれ


久々に箱根ターンパイクを2号で


走ってまいりました。


まだBMW親父が若かりし頃のピレリー246時代


毎晩のように攻めまくっていた思い出の


箱根ターンパイクです。



↑大観山Pにて


「御所の入り橋コーナー」とか懐かしかったのですが


なんだかチョット雰囲気が違う

夜中のターンパイクばかりだったので


日中この道を走るのは、もしかして初めて


当時はチューニングロータリーEgだったのですが


名機M54はトルクフルで延々と続く登り坂も


苦にならないのには、正直ビックリ


帰りに芦ノ湖で節分祭を見て


帰ってまりましたが、こういうオフミも


良いかもと思いました

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記