BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日のお仕事 / 2013/09/24

   

今朝も渋滞掻き分け USS YOKOHAMA会場へ


通勤快速5号で参上してまいりました。


基本、見れる範囲は、しっかりと見極めるを


モットーとしておりますBMW親父です


本日のオクルマはスェーデンが生んだ名車V


しかし、ブレーキに問題があるとのことで


現車確認しながら、欧州車のことならこの方(内緒)


にお電話して見積もりをいただくと


けっこうな作業・見積額


その分、仕入の金額に計算入れてオークション


チャレンジ、惜しい(-_-;) 売っては来ないが


商談権獲得


しかし、最終的に金額が微妙に合わず


惜しいなぁと思う しかしお客さんは現車見ていないのだし


この辺がウチの商売の難しいところ


伝えるBMW親父の、プレゼン能力が低いのですね


良いと思ったのだが、お客さんの答えはNO


難しいなぁ


今日は、ほんと心から惜しい


さて続きまして、お客様の事故代車の手配が完了


希望は、ミディアムクラスの左ハンドル


レンタカーの手配を取っていたら、


BMW F10が届きました



今のレンタカーは凄いですね


あ、F10は、ちょうど今日、仕事いただきまして(感謝


御来店中だった支店長@に、教えていただきました(笑


BMW親父は、それまでF15だと勘違いしていたのですが


そのことは支店長@には内緒です(爆


支店長@はお仕事終わるとM3に夢中でした


明日(水曜日)は、金曜の富士の代わりで、


朝から全力でお仕事 がんばります

 - 日記