BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ミニミニエンブレム(^^)vv / 2009/05/14

   

本当に、良くこんな小さなエンブレム作ったものです



ご覧のように、ボールペンの頭ほどの大きさ


カーボンエンブレムやら、世の中には

手先の器用な方がいらっしゃるようで・・・^_^;


このBMWミニミニエンブレム

携帯に貼ってもよし

なんにでも気軽に貼っちゃってください

 

近日中に「BMW Style」にてUPさせていただきます。


昨日、首都高横浜方向に走行中

気が付けば ありゅまぁ、後ろから誰も来ないじゃないですか

平日の午前中、外国からの要人来日規制中でのこと


環状線内回りから浜崎橋 レインボーブリッジ お台場

羽田と、どうやら通勤快速2号規制される前の

最後尾のよう          


あまりの気持ちよさに、6~70km位で走っていたら

レインボーブリッジで、ポツンと1台だけ

(本当にレインボーブリッジ閉鎖されちゃったのwwww)

ここで、スピーターンして、逆走したら、怒られる?

イヤイヤ雰囲気から言って、射殺されるかなぁなどと

変な妄想しちゃうくらい(爆)

いたるところで、機動隊車両やおまわりさんが監視中

誰も走ってない首都高に、ノドカサとピリピリ感が交差して

とても、貴重な首都高ドライブでした


昨日はカメラ持ってなかったのが本当に残念

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記