BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サーキットは楽しい / 2012/08/02

   

皆さん、こんばんは(^^)v


昨日今日と2日連続でサーキット


と言っても昨日は、FISCOへ


あてもなく (笑


のんびりと、練習走行を好きな場所で観戦


レストランで脇坂寿一選手発見したり


レース観戦も行ってみたいけど、


平日のノンビリとした時間の練習観戦が


面白いのです


走らなくても十分楽しんできました


そして、本日灼熱TC2000練習日


パドック空いてて、夏のサーキット


好きです



差し入れで頂いた、塩分を摂取しながら



走行前の準備で、滝汗


いざ、走行 エアコンOFF 


で、年寄りBMW親父 一周しかもたず


すかさず、エアコンON(我慢は年寄りには禁物)


油温上昇も早め 、なので、レブリミットは、


1千回転下げて、6千回転MAXで


タイムは、妄想タイムより、遥か遠く


ベストの2秒以上落ち


こんな悪条件な中、前回タイムより


他2名の参加者さんは、おのおのBEST更新


エアコンOFFで50分間(25分×2本)


頑張っておりました(凄)


若いって素晴らしいなぁ


そして、なんのトラブルもなく


走りきるBMWって素晴らしい


チーム@アイエス恐るべし


いろいろな楽しみが満載で


やっぱりサーキットは、楽しいです

 - 日記