BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こだわっちゃいますよ~(^^ゞ / 2008/02/21

   

先日、ご契約いただきました


BMW 320 auto Bank Sp仕様は


入庫時から、M3リヤバンパー(KITAMO)が


付いております。


↑気になる部分は、チリが完全に詰まっています。(~_~;)


せっかく、メーカーさんが、クォリティーの高い物を


作ってくれているのに、キチンと装着するのが


気持ちの良い仕事ってもんです


納車整備の合間にチリ調整を行います。(^^)

最後に、この場をお借りして


訂正をさせていただきます。


2月15日の当ブログで


ビルシュタイン、オーバーホール料金を


BSSキット、15000円(1本)と誤った


情報発信をしてしまいました。


正しくは、10000円(1本)とのことです


BPSキットが15000となります。


間違った情報をお伝えしてしまいまして


ご迷惑をお掛けいたしました。

 - 日記