BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルーロス

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近 エストリルブルーロスにドップリ浸かっているBMW親父です。

エストリルブルーな M3 アイエス 朝に夜に探しまくっていますが

なかなか、良縁には 恵まれませんね

一番可能性があるのは、E46 318Mスポーツ エストリルブルーMですかね

画像は、E46M3カブ エストリルブルーM号です。

くわぁ~~いい色だぁ ( ^ω^ )ニコニコ

 

明日は、遠く北陸 福井からお客様ご来店予定

また、今週末は工場代車がたくさんあるなぁ、と思っていた矢先

ありゃまぁ、完売御礼 m(__)m (感謝

BMW親父の通勤車は、またTwin君になっちゃいました

Twinだと、ついつい農道 飛ばしちゃうんですよねぇ(;´・ω・)

安全運転でまいります。m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, スズキ ツイン, 日記, 最新情報 , ,