BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2日遅れで^_^; / 2009/05/12

   

本日は早めに実家へ行き

2日遅れの、母の日をしようかなぁと思います。


My PITではGW明けからお預かりしています

I様 BMW X3の車検整備が進められております

少し引っ張りすぎた感がありますが

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの

変更もおこないました^_^;



いつものことがら、純正ホイールとBBS鍛造の

重量差には、本当に驚かされます


BMW用世界最軽量ってBBS RE Magに

なるのかなぁ^_^;

そんな超高級ホイール、見たことも触ったことも

ないけれど、軽さ=値段高い(困ったものです)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記