BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっちこっち 痛っ 

   

皆さん お晩ですm(__)m

GW初日ですねぇ

今年は コロナ禍の影響で 自宅でおとなしく

されてる方が ほとんどかとは思いますが

体がなまらないように お気を付けください。

初心者ギターあるあるで 左指が 痛いっです(^^;

それはわかるのですが、なぜか右手の親指付け根にも

タコが (^^; ???

なんだろう心当たりが無いんだけれど(^-^;

わかりました STEKのやり過ぎ!!

WET貼り用 スプレーボトルが がっちり喰いこんでました(^-^;

原因がわかって良かったです(#^^#)

ウチ的には、休み明けの木曜日

朝一番でモトレーンさんから アイエス君の小物が

届いたの連絡 (*^^)v

本国オーダー分の マル秘パーツが入庫と思いきや(^-^;

普通の 基本パーツ↓でしたぁ(^-^;

昔の車なのに キチンとパーツが揃うなんて BMW凄し!!

 - 318is君, 日記