BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風被害^^;

   

皆さん、大雨の影響 大丈夫でしたか?

茨城県は、一日中 全域に大雨洪水警戒注意報?連発^^;

朝の通勤 いやぁ、まいりました(-_-;)

埼玉から、新4号 利根川渡ったとたん、

「冠水 通行止め!!」(-_-;)

幹線道路は、全く目処が立たないぐらいの大渋滞

渋滞から外れても、クネクネと見知らぬ道を進むとその先で冠水 行き止まり(-_-;)

途中「境町」を通過できずにアタフタとジタバタと(汗

まったく普段は走ったことないよな、田んぼ道を

Googleマップを頼りに少しでもお店の方面へ

走らすBMW親父

「つくば市」は意外と、穏やかなぁ感じ 

冠水している箇所もあまり無く○

なんとか、なんとか、開店時間に遅れることなく

無事お店に到着しました(*^^)v

どこをどう通って、辿り着いたのか?

何度Uターンをしたのか? もうわかりません(-_-;)

いやはや、大変な朝の出社でした(汗

たくさんのご心配メール頂戴しました(感謝

BMW親父、何事も無く 元気で~す m(__)m

いくつもの、冠水ポイントを、そろそろ~と波音立てずに 泳いで来ました(*^^)v

バンパーの中には、ゴミがたくさん

落ち着いたらキレイにケルシャーの高圧洗浄機洗車をしてあげます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記 ,