BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだか寂しい / 2015/04/02

   

ただいま、ゴールド免許復活に向けて


日夜安全運転に徹しております^^;


わたくし。BMW親父ですが


先日の通勤快速5号 ニューアイテム


SARD GTウイング FUJI スペックMですが


完全寸法オーバー 空力パーツの車検規定に


違反するパーツなので、普段は外す!と言うことに


しかし・・・・いざ外してみると、なんだかなぁ~寂しい



そして、コブのようなベースマウントも違和感ありあり


バランス的には、↓↓



なのですが、整備不良で、自分で撒いた種


牧口エンジニアリング仕様の


TRDチェイサーウイングは、カッコウ良かったな(*^^)v


全く、おとがめなかったし


と昔を振り返って見る^^;↓↓


週明け、木曜日、整備のご依頼


納車整備の打ち合わせ、登録関連の処理 等々


てきぱきと段取りしてみる!



M3 ステンレスマフラーTig溶接完成!!(*^^)v


なんとなく~、穏やかなぁ♪ そうです、新年度のスタート


いろいろな人が、新たなスタート


ウチも頑張らなくっちゃ


今年も、皆様、よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記