BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GW中の親父の工作 (失敗あり(^-^;  )

   

皆さん お晩ですm(__)m

My ホームセンターに 小道具 探しに行って来ましたが

激混み(#^^#)

皆さん お休み使って お家で工作されるのでしょうねぇ(*´▽`*)

BMW親父の GWの工作は アイエス君

まずは お願いしていた塗装が仕上がって来ました(*^^)v

Duraflex クラス2仕様ウイング ↓

フロントバンパー↓ まぁ、キレイ(*^^)v

連休前の繁忙期の中 無理言ってすみませんm(__)m

そして、ちゃんとプレ成型したのに (-_-;)

なぜか???アクセルの穴位置間違える ( ;∀;)

はぁ~(;´∀`) 恥ずかしぃ~ 

とりあえず ステッカーで 恥部を隠す(汗

STEK 落ち着いたので 新しいガラスモールを装着 ↓

こういう部分が 新しくなると 印象がパリッとしますねぇ

超~気持ちいい~ ♪ 

さてと やらなきゃいけないことが たくさんありますが

GW中に のんびりと 楽しみながら やってきま~す(#^^#)

 - 318is君, STEK, 日記, 最新情報 , , ,