BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

気になるww(-_-;) / 2009/06/09

   

本日も無事に納車完了いたしました(感謝)


少し時間が空いたので、2号PIT IN

購入時から付いていたアーキュレーマフラー

高さ調整してみました。



池ちゃん号のスパスプと比べてかなり下に

垂れ下がったように付いていたのが

気になって気になって

数字にして2cm程オフセットさせました


ついでに、外側にハミ出ていたので

出ずらを中にこれも2cm程引っ込ませ


今までは、マフラー付います!と言う感じの

見た目が、さりげなくなって

なんだか、とっても良い感じ


音量はあいかわらず、爆音系までいかないが

スパスプフルとさほど変わらないように

聞こえますが・・・


Kintaさん号もアーキュレー装着だったのですが

(+S-仕様)

コモリ音に悩まされて、ノーマルに戻したとか


エアクリとかでも音質変わるので

アーキュレー装着は今後の課題

再チャレンジとのことでした

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記