BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルーM 318is復活大作戦

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

318is号 ヒューズBOXの配線 解析 完了(*^^)v

気が遠くなるほどの配線の束ですが のんびり解析していくと

そこは E36 複雑ではなく なんとかなるものです(*^^)v

 

配線移植の 目処が付いたところで、ボディパーツ

サクサクと いただくことにしましょう(*^^)v

しかし・・・・

ヘッドライト外したとこで  汚っ❕ × × ×

急がば回れ

バラして、キレイにします。(*^▽^*)

旧車あるある 配線の被膜がボロボロ化も 無く

なんででしょうかねぇ このライトレッド318is号

補器類がとても 程度良いんです???

リアテールなんて、接点不良が 日常茶飯事なのに

全く 不良個所無し ✨

36までは ヘッドライトレンズ ガラス製なので

クリーニングで ✨になりました。(*^^)v

 

さて、今日は ここまで

相変わらずの牛歩戦術で 焦らず やっていきま~す(*^^)v

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中