BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ポリマー仕上げ完了(^^)b / 2007/01/11

   

こんにちは
オートバンク高田で~す。(^^)vvv


本日のつくばも快晴の良い天気です

クリスマス、お正月とイベントチックな事も

終わり、もうすぐバレンタインデーが来ますね

うちの息子達は、チョコ貰えるのかなぁと

毎年、気になってくる今日この頃です。(~_~;)


近々納車予定の116バイキセノンの

ポリマー掛けが職人テラさんの手によって

無事に終了いたしました。

つくばの、青空とアルピンホワイトⅢが

絶妙に、マッチして綺麗な写真が撮れました(^^)vv


個人的な好みなので、読み流していただいて結構なのですが

イジってもOK、そのままでもOK

本当に1シリーズ、カッコウいいなぁ~


ちょうど、VWゴルフ、アウディA3辺りと

カブる車種なのでしょうね

What‘s New

只今、未使用車116(バイキセノン付き)

アルピンホワイトⅢ、ブラックサファイア各一台ずつ有り!

 - 日記