BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車準備完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

明日 ZEROさん 引き取り予定の E87 120Mルマンブルー号も

納車準備すべて完成しました。

最後の仕上げは やはり シュアラスター仕上げの

WAX掛けです。✨

お届けまで1週間ほど 途中 汚れてしまうとは思いますが

ピカピカ ルマンブルー号 写真撮影させていただきます。


雨降りに合わないように 今夜はPITで 待機中です(#^^#)

オーナーのMさまには コロナ禍の影響で 一度もお会いすることが

出来ずに 納車となってしまいましたが

末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。(感謝

うちのお店では珍しく 新しいBMWが並びました(*^^)v

F系が並ぶなんて 本当に 珍事(笑

ウチの F31 低っ(^-^;

しかし・・・・今週も 36/46 お探し中で~す m(__)m

 - 日記