BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

凄かった / 2014/02/09

   

雪の影響、皆さん大丈夫ですか?


BMW親父宿泊先の研究学園都市の


降雪量が半端じゃなくって


お店まで徒歩かなぁ


なんて覚悟するほどの大雪でした・・・が


なんとか通勤快速6号でお店まで辿り着くと


ありゃまぁ不思議なことに水分タップリ含んだ


シャーベット状の雪で雪かきが楽


と思ったのが甘かった


ウチのお店600坪オーバーと無駄にデカイ


今日お約束のお客様は、ほとんどが


明後日建国記念の日に予定変更


午後2時ぐらいまでは、大汗かきながら、雪かき


その後、確保のお車 確認に御来店いただきましたのは


下妻市から御来店いただきましたM様


M様 チャレンジャーです


下妻→つくばは、けっして近い距離じゃありませんから


それでも、確保させていただいた車が見たい


お気持ち十分にわかります


御来店ありがとうございました(感謝


納車準備 全開でガンバリマス


PS:今晩遅く 明日の明け方路面凍結します


皆さん、車運転される場合は十分注意


安全運転で行きましょう

 - 日記