BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

墓参りから出社 / 2013/09/25

   

彼岸になると、いつものことですが


深谷にありますご先祖様のお墓に


墓参り  最近は忙しく彼岸の中日過ぎてに


なってしまいましたm(__)m


今日は、明後日金曜日の変わりに出社


なので、まだまだやらなきゃならない作業を


中心に頑張りました



この回転しているタイヤホイール見て


おのおの銘柄当てられたらプロです


BMW親父もピレリー時代は、よく店長から


試験だされてました


あ、もちろんBMW親父も判りません(爆



↑正解はBS RE11とM3純正19インチでした


全体画像を撮影しようと思いましたが


雨なので少し保留ですm(__)m


そして、ちゃっかり5号M3Bにも



WAKO‘s の担当キングカズ似のKちゃんから、


ぜひ、使ってみてください!


と勧められて、今回のFISCOは4CR+CORE502


の新しい油脂系で走ります



そして、最近なにかとミスの多いA師匠から


届いたパッドはタイプF FはFISCOのF


ほんと師匠しっかりしてくださいよ


明日は午前中 支店長@が商談に来店されます


この方、ほんとはクルマ屋さんが天職なのでは?


と勘違いするほど、凄いです(感謝

 - 日記