BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

メルセデス 新車 保証継承 / 2015/05/15

   

過去、当ブログにて、何回も継承点検の


重要性をお伝えしてきたので、


今回は省略させていただきますが


A180スポーツPKG AMG号の継承点検を


ヤナセ メルセデスベンツ取手さんで


行いました(*^^)v


走行2千キロのほぼ新車状態なA180なので


確認作業・保証書記入・メルセデスベンツケア加入の


手続きに、多少時間が掛かるだけで、


コーヒーをいただいてる間に はい!完了(*^^)v


いつも最高の段取りで、手配していただき


ヤナセのMさんには感謝です(感謝


PS:最近、メルセデスのレーダーセーフティPKG


装着車に、乗る機会が多くあり


本日のA180 AMGにセーフティPKGが


備わっていたので、行き帰り 装置を使ってみたが


流石、メルセデス 前を走るターゲットを補足すると


ピタッと一定の間隔で、追従


完全停止まで、危なげなく走れます。


スタートの時だけ、軽くアクセルを踏んであげると


前車に追従を再開


本当に、近い将来 自動運転


なんて日も夢では無く、わりと近くまで車両技術は


進化してるのでしょうね

 - 日記