BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやく商売が出来る / 2011/03/28

   

東日本大震災以来、商売が止っていました


商売人にとって深刻な悩みだと思います


先週後半より、ガソリンの給油状況も


緩和され、徐々にではありますが


お客様の御来店も増えてきました。(感謝)


ようやく商売が出来るようになってきました。


復興第1台目は、ちょっと大きめなBMWでした(感謝)



被害の大きい地域で商売、をされてる皆さん


なんとか、この大困難を乗り越えて


いつか笑える日が来ることを祈っております。


本日は長男の就職祝いで、焼肉屋さんへ


今晩だけは、我慢せずに、おもいっきり


味わいさせていただきますm(__)m

 - 日記