BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大集合~(^^)vv / 2006/12/25

   

と、言っても何も集会があるとかではないのですが(^^)vv

もう直ぐ今年も終わりなのですが、今週は

ラストスパートWEEK大作戦のSTARTで~す。


46クーペだったり、90Mスポだったり

大好きな87だったり、ぞくぞくと当店に大集合してきます。(^^)vv


その他の車種も、今週最後の最後まで

クルマ探し全力で頑張りま~す(^O^)b

ここで、探してるクルマを発表してしまって

相場が上がっちゃったら、まずいので←ないない(~_~;)

見つけるまで秘密なので~す。(^^)


年末は、通勤快速号のロアコンとロアアーム交換、

(北田さん、パーツのご手配、ありがとうございました。m(__)m)

セキュリティシステムの配線修理。

でも、やろうかなぁと思っているのですが

我が家の大掃除を、上手くかわす事が出来るかどうか???


ブレンボ踏んでも大丈夫なように、強化タイプのロアコンを

手に入れたので、出来上がりが楽しみです(^^)vv

ちなみに今入ってる純正ロアコンは全く使い物にならなかったです(T_T)

とりあえず、アライメントは、年明けに持ち越しになると思うのですが、

また、機会をみてレポートさせていただくつもりでいます。(^^)vv

 - 日記