BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

🐶画像いただきました(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

オイル交換で ご来店のkさま

待ち時間に なな🐶と遊んでいただいて

画像いただきました(感謝

とても良い笑顔です (感謝 m(__)m

 

通勤快速8号 BMW E46 M3 アルピンホワイト3ちゃん

先日の 天井張り替え / レインガターモール磨きから

時間が経ちましたので 経過観察

右レインガターモール 変色等 無く 艶感保ったまま(*^^)v

問題無いようなので 空いた時間に 左側も施工して

100% ガラスコーティング施工で 最終仕上げしたいと思います。🚙✨ 

 

室内天井クロス張り替え 

こちらも 問題無く 猛暑を乗り越えましたので

これで完成とさせていただきます。(#^.^#)

 

はぁ スッキリしたぁー♪

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号