BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

どちらがお好きですか??(^^) / 2007/04/03

   

こんにちは

オートバンク高田で~す(^^)vv


本日は、朝から雨降りなのですが

オークションにドップリハマっております(~_~;)


前からどうしても欲しかった

46Mスポーツ M54 左 サンルーフ トパーズ

自分の考えてる金額より、はるか~に高かったのですが

どうしても、欲しかったのでGETしちゃいました


入庫次第、在庫車情報としてUPさせていただきます(^^)v


つい先日も、ハンドルの左右?でお客様と

お話させていただきましたが、

一つ言えてる事は、左の方がメチャ高~いっです(ーー;)


現在、新車の販売台数では、圧倒的に

右ハンドルが主流なのですが

中古車市場になると、話は別で

特につくば地区では左ハンドル主流と

なります。(但し、中古車相場もBMWの場合

左ハンの方が割高になるようです)


左右どちらでも善し悪しがあるのでしょうが

自分は、左派なのです。(^^)b


理由は、通勤距離が、長めで

ほとんどが、中央分離帯の無い

片側1車線道路

万が一の対向車との正面衝突の時に

ダメージが少ないように左ハンドルを

選んでおります(^^)

(人一倍チキンなもので(^^ゞ)


通勤快速号は、その名のごとく

通勤専用車なので、助手席は、滅多に使わないので

このような選び方が出来るのかも・・・


現在、BMW車をご検討中の皆さまへ・・

最近のBMWは左右どちらでも

運転に関しての違和感は、無いようですので

ご安心ください(^^)b

ご自分の、使用環境に応じてハンドル位置を

お選びいただくことが、よろしいのでは


さてさて、皆さんはどちら派ですか???

 - 日記