BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっぱり寂しいです / 2009/04/16

   

通勤快速号と 別れの日がやってまいりました

2日続けて遊びに来てくれた

Kuboshuさんも最後に1号に挨拶してくれたり(感謝)


7年間頑張ってくれた相棒ですから

正直、こういう時ってやっぱり寂しいです



内外装クリーニングしたので

最後の最後までピカピカしてました



見えなくなるまで、お見送りさせていただきました。


さて話題を変えて、本日はとても効率良くオークションが進み

M3も無事ご成約、オーダー車確保も連続GETと

こういう流れの良い日ってありますよねぇ


オークション一日眺めてて言えることは

中古のBMW良く売れてます

成約率がBMWだけずば抜けて高いと

思うのはBMW親父だけ??でしょうか?


うちのお店的にも、まだお探し依頼で探しきれていない

車種がありますので、なんとか全力で頑張らないと

GW間に合わなくなっちゃいますから

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記