BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2台も(;^_^A ご注文いただきました(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

久しぶりの 妄想族 A会長 来社です

いろいろと近況聞かせていただいて 

相変わらず 元気なA会長で 安心しました

結局 2台も オクルマお探し ご依頼いただきました(感謝

 

 

ヨンロクエムサン リア3面にUV CUT断熱フィルム施工が

貼ってありました。

そのフィルムを剥がして 匠に新たにスモークフィルムを

貼ってもらいました(*^^*)

 

次なるメニュー 明日は天気が大荒れ ☔ 

うちの長男出社となりますので

朝から ヨンロクエムサン ビルシュタインインストール?✨

その他、ご来店予約を多数 頂戴しております

お天気 気になりますが 皆さん 安全運転で

ご来店頂けますようお願い致します。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,