BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

F30 CSLホイール BLACKペイント完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ジテツウ 始めて4ヶ月

季節は冬へと変わり 朝晩の冷え込みが

親父の身体に 深々と 突き刺す今日この頃です(;^_^A

とは言え まだまだ11月 本格的な冬は 年明け2月頃

嫁さんの「クルマ乗っていく?」の 悪魔のささやきにも(笑

負けずに 毎日 ジテツウ 頑張っております。

 

正直なところ 手袋してても、指先が寒いですねぇ(;´Д`)

 

 

BMW F30 320Mスポーツ号 

ご縁いただきまして、納めさせていただきました千葉県Y様

納車の際に 純正CSLホイールをBLACK鏡面仕上げ塗装で

装着させていただきましたが、仕上がり具合に問題がありました(反省

Y様に お時間を頂戴しまして 塗装のやり直しさせていただきました。

同時にフロントの ボリューム調整も させていただきました。

ようやく 本日 お取り付けさせていただきました(感謝 ↓

お時間掛かってしまいましたが、全て完成

ボリューム感も バッチリで Y様にも気に入っていただけた様子

車両は 新車同様なコンディションです。

末永~く ご愛用いただけたら幸いです。m(__)m

 

さて、ジテツウ 頑張ります ? ? ?

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,