BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちょっと水戸まで(^^)v / 2012/11/13

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日は、この方と、お昼ご飯


一緒に食べましょう!の約束がありまして


チョット水戸まで


流石GT活動盛んな支店長@の


指定してくるお店は、素晴らしい


楽しく食後の会話を楽しんでしたら


順番待ちのお客さんが、雨降りの中


外まで溢れていましたごめんなさい


さて、こういう時の駐車スペースですが


支店長@もBMW親父もBESTなポジションを


KEEP 基本です


(出入り口から、遠く離れても、ドアパンチなど

攻撃を受けない単独スペース


帰り道はいつものお気に入り「百里基地」


ファントムいるかな~コースです


小雨模様な百里基地  居ました


5分くらい観察しているとファントム2機がTAKE OFF


カッコウイイそして、素晴らしい音


空気を切り裂くような炸裂音


素晴らしいです、鳥肌が立ちます


が、近くの住民の方は迷惑なのでしょうね


ちょっと水戸まで(^^)v 小旅行


楽しかったです 

 - 日記