BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

P水戸(^^)v / 2013/07/26

   

車検で、お預かりさせていただいてました


オクルマのサービスインタバールリセットで


ポルシェセンター水戸さんにお邪魔してきました


途中、約束の時間が迫り巻きが入ったので


ひたちなかの事は、支店長@へ


確実にナビゲートしていただきました(感謝



冷たい緑茶いただきながら、ポルシェだらけの


敷居の高~いショールームにて、盗撮(笑↑


支店長@にもお礼の画像入りメールを


その後、無事、お客様の元へ御納車が終了(感謝


入れ替わりで、車検整備、お預かりさせていただいた


車種はシトロエン(二たび感謝です。


最近^^;、チョビッと他車種の話題が増えている


気がする「BMWレポート」です(笑


明日あたりは、解禁にしていた黄色のMな方の


ブログにでもしようかなぁ(予告

 - 日記