BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

データー取り(E46M3)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

「BMW E46M3 MT号納車まで Part2」の始まりです。m(__)m

オーナーのKさまのご希望は ツラツラセッティング

なので、まずはデーター取りから 始めます(*´ω`)

現状は、ビルシュタイン車高調整に F8.5J+35 235/40R18

R10.5J+25 265/35R18 リアは 良いと思うのですが

フロントが チョット寂しいですねぇ (^^;

車両の状態チェックして クリアランス計測して 使用パーツ調べて

CPM↓が未装着なので 剛性感UPの為にもおススメのアイテムです。

↓こういう箇所も 時間の余裕があるので、ついでにBMW親父流 

補修を、行おうかなぁと思います。(*^^*)

定番のコンスタントプレッシャーバルブから オイル漏れ発見❕

こちらも、チャチャと 交換させていただきます。

 

当該車両は モトレーンさんに調べてもらったら BMW東京さんで

VANOS対策施工済みで ヘッドカバー開けないで済みました (感謝

 

細かいところは工場長にお任せで、作業させていただきます。

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,