BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろとお騒がせしましたが / 2009/01/15

   

通勤快速号、入れ替えが決まりました


現行「通勤快速号」も体調バッチリなのですが


家族会議もなんとか、パスして、今の時期が


一番お買い得と判断して、次期通勤快速2号車を


探すこととなりました(^^)


候補は、もちろんE46


悩みどころは、涙目かツリ目


フェンダー形状がワイルドな涙目が好きなBMW親父ですが


換えた感が大きいのは、ツリ目でしょうか・・・


セダン、クーペでも悩んでおります。


今日も、3台ほどUSS東京で候補があったので


オークションチャレンジしてみたのですが


3戦3敗で確保ならず(-_-;)


最近オークション成績が、悪すぎでっす(T_T)


近いうちに、GET成功しましたら、


皆さんにお伝えさせていただきます

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記