BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

11月 スタート(*^^)v / 2014/11/01

   

3連休初日 あいにくの雨降り


皆さん、いかがお過ごしですか?

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m



と~っても好評いただきました前回


さらにパワーアップして、BMWストックの価格見直し


各種メンテナンス・パーツ・モディファイ等々


日々努力・精進して


がんばって営業中でございます


皆さん、いつも以上に、よろしくお願い致しますm(__)m


雨降りの日は、オートバンクへクルマの相談に


来てくださいねぇ


さて、今朝通勤途中の国道4号で


信号待ちの交差点から、普通に発進


すると、ラジエターの不凍液(LLC)の、


あの独特な臭いが・・・・・


最近 目は見えなくなってきてますが(悲


鼻は良いほう


嫌な予感


しかし、隣のエスティマの臭いだった?


ってことも、考えられなくはない!


それ以降もLLCの臭いはしないので


とりあえず、工場長に加圧テストしてもらい


様子をみることにします。


そんなこんなで、チョコチョコっとチェックをしていたら


かすかな排気漏れ発見


CROSSの中間パイプ 排気を交差させる辺りの


溶接部分から、かすかな排気漏れ 見~つけたぁ


そろそろ、オイルパンバッファーが到着するころです。


バッファー付けたらFSW走れるぞ


明日はBMW CUP開催とのことです。


最終戦は、いつもの筑波サーキット コース2000


雨上がるとといいですね

 - 日記