BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

プチ嬉しかったこと / 2009/01/16

   

本日、次期DEMOカー通勤快速2号の


構想をあれこれ調べていると

IS.MEさんHPに、通勤快速1号の


オリジナルデザインステアリング「Atiwe」の


画像がサンプル採用されていました


これッ、BMW親父のだぁ


こういう発見が、プチ嬉しいのでございます。


さて、ナゼ「IS.MEさん」のHPを検索していたかと言うと


もし2号のシートが革シートだった場合


RECARO2脚を張替えようかなぁと


かなり先走った妄想をしております(クルマも決まってないのに)


そして、お客さんと同じ立場になって2号探しについて


少しだけ悩みPOINTをお話しすると


候補は左ハンドルが必需で


E46 330 MT SR付き


330 SMG SR付き (SMGの反応にやや不安あり)


330ci Mスポ SR付き


E36 M3C 6MT SR付き


M3(BL32) 6MT SR付き 過走行車


そして、全体的に言える事がカラーを変えたいかなぁと・・・


ここまで、書くと皆さんの呆れ顔が思い浮かぶのですが(^^ゞ


限られた予算の中で、どこかで、ご縁のあるBMWと


きっと出会えることでしょう


今少し、BMW親父の妄想にお付き合いくださいm(__)m


本当にクルマ探しって楽しいそして奥が深いです


明日は、朝からS&Tさん、イカリング付けでご来店です


BMWオフミ関連のお話し聞ければと思っとります(^^)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記