BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

令和 初仕事は E61 ヘッドライト最終研磨

   

皆さん お晩ですm(__)m  

 

令和初日の 初仕事は 自宅の草むしりから(;^_^A

 

そして、初仕事は E61 ヘッドライト最終研磨からスタートひらめき

先日仕上げた E61後期ヘッドライト磨きでしたが

仕上げ後に ごく僅かでしたが ゆず肌感があったので

最終硬化を待って 最終研磨作業おこないました(*^^*)

カメラじゃ なかなか伝わらないと思いますが

ライトを点灯しても (*^^)v 美しい ヘッドライトとなりました。

GWまだまだ 続きます 納車整備 全く進みません(^^;

 

続いて 19インチ E91 WALD号の納車準備

新品タイヤの交換

235/35R19と265/30R19 タイヤの山は十分でしたが

ヒビヒビ完全硬化していたので 交換

タイヤ交換 ちゃちゃっと 進めちゃいましょう(*^^)v

と・・・・・(^^; ヒビヒビタイヤは ナンカンNS2 硬い

なんなんだろう ランフラット??(^^;

心が折れそうなぐらい固いタイヤ 

タイヤも硬化が始まるとパフォーマンスが がた落ちします。

早め早めの交換をお勧めしますm(__)m

4本外して 新品タイヤ投入 柔らかくてGOO(*^^)v

 

BMW 320改 MT アーヴェスブルー号

最終マフラー交換したいのですが 上級グレードの 328のマフラーが入っています

あと、318is用 ビルシュタインに換装して完成(*^^*) あと少し?✨

 

 

 - 日記 , , ,