BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

勉強になりましたm(__)m

   

A様 愛車 BMW530M TR スポーツ号

いつもご贔屓いただいておりますm(__)m

今回は、車検でお預かりさせていただきました(感謝

いままで、都内まで毎日のように通勤でお使いになっていたので、

アッと言う間に ウンジュウ万㌔ なんてことになっていたのです。

 

実はA様 BMW親父の通勤快速2号の記録 43万㌔を超えることを

楽しみに通勤されていたのですが・・・

おおよそ、30万キロ手前ぐらいで、なんだかんだの箱換えとなり

残念ながら、30万キロ台にも、到達出来ておりません

ここ数年 御自営となり、通勤も短くなり

愛機をお使いになる機会が激減されたようで

E61TR号も、わずかの15万㌔

なかなか最近 増えませんねぇ 

どことなく つまらなそう(-_-;)

 

BMW親父も相変わらず 150km近く 日々通勤で走っていますが

まだまだ、走り足りないですからねぇ(*^^)v

周りの皆さんは、通勤遠くて!心配してくれますが、本人的には

毎日 筑波山超えでも、問題無いくらいの運転が 好き(*^^)v

年間6万キロのペースは今でも、維持しています(唯一の自慢

 

+最近 サーキット通いが増えたので、もう少し多いかな^^;

 

まぁ、クルマは走ってナンボ!こういう使い方が

クルマにとっても 幸せなんじゃなかろうかなぁと

BMW親父は、思いますm(__)m

 

 

いつもごご贔屓いただいております、つくば市A様からご質問いただきました

が・・・・・

その質問の内容が、プロを超えちゃっているんじゃないでしょうか?

タイトルを付けるならば「THE コーディング」

最近、ほんとにクルマに 詳しい方がたくさんいらっしゃいます

BMW親父も、見習わなくては!

本日は、とても勉強になりました(感謝

 

 

今週末は 作業予約 たくさん頂戴しております

と言ってもBMW親父に出来ることと言えば

プチモディファイや、タイヤ履き替えが主ですが

ご利用いただける皆様に、喜んでいただけるよう

全力全開(一緒かな^^; )頑張ります(*^^)v

 

 

ご来店いただけます皆様 お気をつけてお越し下さいませ。(感謝

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , , ,