BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ最終週(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

本日は遠路はるばる 岐阜県より T様

ご来店いただきまして E92 320Mスポーツ ?✨

納車させていただきました(感謝

入庫したて ホヤホヤの画像↓

endccのカーボンリップが付いて BMWエンブレムブラック仕上げ

今頃は 名古屋辺りでしょうかね ??

気を付けてお帰りくださいませ m(__)m

 

 

平成最後の今年度 いろいろな事がありましたね 

そして いよいよ 最終週(^^;

なぜか・・・?今週水曜日には 名古屋へ (^^;

自走不可能な アイエス君を 引き取りに行ってきます。

一人で 行くのは寂しいので嫁さん誘って積載車で ??

 

 

明日から1週間は 効率よく 朝いちばんを狙って陸運局へ

 

これから 夜間 廃車依頼の車両の引き取りに参上してきます??

 

泣いても笑っても 流石 年度末 

 

皆さんも今一度 やり残したこと無いか? ご確認ください。(*^^*)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報, 納車準備中 , ,