BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is 納車

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

匠アライメント ブレーキ調整などなど

全て確認作業終えまして 本日 BMW318is君

納車の日となりました(感謝

今回の お仕事では ライトレッドな318is号が

ものすごく 役立ってくれて タイミング良かったかなぁと

思うのです。(*^▽^*)

いかがでしょうか ピッカピッカに仕上がりました 🚙✨

 

なんだか うちのエストリル318is君も

早く仕上げてキレイにしてあげないとなぁと思う

BMW親父でした ^^;

 

12月 混み合う前に 土浦陸事 自社名変行っときましたぁ(*^^)v

昨日は たまたまでしょうか 超 空いてました♪  スキスキ~♪

朝から 3台 チャチャチャとナンバー変更

土浦陸事 どこに駐車したら??の口コミが多いです

車検レーンに並んでる車が多くて 下手なところ止めて

怒号が飛び 交ってます。^^;

確かに 初めて訪れた人にはわかりにくいですが

ナンバーセンター横 けっこう穴場です。↑(オススメ)

 

BMW E46M3 ブラックサファイア号 車検整備無事完成

バノスフィリスターボルト交換+バノスソレノイドバルブ

ファンカップリングと フルキットで交換させていただきました。

これで、全開踏める M3になりましたぁ 🚙💨

 

 

 

 - 318is君, 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, コスモスブラック318is, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備