BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

寒暖差に ご注意

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

春らしく暖かくなって来たなぁ~と思っていたら

今日のつくばは 厚手のダウンジャケットがいるぐらい

北風ピュ~ピュ~

寒暖差に ご注意くださいm(__)m

 

昨日の帰宅時 3㌔ほど進んだところで

ジテツウ初の パンク(;´Д`)

もちろん その場で直すのが 真のロードバイク乗りなのでしょうが

真っ暗な中 直す気力も無く

嫁さん SOS ?

いつものbBで 迎えに来てもらいました (^^;

bBに回収↑

 

LINE 位置情報 送信 素晴らしい ?

 

本日は アッと言う間に E92 320Mスポーツ号ご契約

瞬間ご契約ありがとうございます。 m(__)m

そして、展示場の課題 照明ポールのサビサビを

本日出社の長男と

我が家の家系でしょうか 高所恐怖症なのは長男も同じ

あまり高い部分は 塗り残しも多いのですが

全体的に 展示場内がとてもキレイになりました✨

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,