BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46M3 車検Day(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日のお休みは 栃木県は出流山 萬願寺に参拝に行ってきました??

東北自動車道 栃木ICから 15分~20分ぐらいの場所にあります。

嫁さんの お友達情報です(感謝

久しぶりの 御朱印帳を社務所で 書いていただき 本堂で参拝

ここまで❕ と思いきや 右手に奥之院拝殿案内図が❕❕

奥之院まで おおよそ15分位の登山

雨☔上がりで ぬかるんだ足元に 気を付けながら

到着(*^^)v ↑ 登山と言うよりは適度な散歩

しかし・・足元には岩がゴロゴロ転がっているので

足元には 十分気を付けて参拝してくださいね❕

他にも 参拝されている方は 多くて 

最近 若いグループの方が目立ちますよねぇ(*^^*)

帰りは栃木IC近くの 「肉のふきあげさん」で

自社飼育の日光和牛を いただいてきました(*^^)v

まいう~~ ♪

 

今日は 一気に気温が下がって 12月らしさが・・・

E46M3 車検Day(*^^)vですかねぇ(感謝

今更ながらですが ブリブリフェンダーが たまりません(^^;

また、普段?の速度域に ドップリ浸かったBMW親父

久々乗る A会長のM3の速さに まぁ付いてけません(;^_^A

でも・・・・・やっぱりエムサンは最高ですねぇ♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , ,