BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は いろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ボストングリーンアイエス君は 暇を見つけては

地元 筑波山🏔 攻めてるらしく(そこそこにお願いします

伝家の宝刀 FUKAZWA Modify製 LSDを投入

進化してます (*^^)v

 

そのついでに 今探してる 板金パーツ F師匠に聞いてみる

 

36乗りの 皆さん 攻めすぎで 板金パーツが 最近無くなっちゃって

皆さん 安全運転 心がけてくださいませ。

 

カーボンブラック 46M3号 エンジンマウント交換完了と同時に

左側 バンクから オイルにじみ発見

これは バノス修理前にヘッドカバーPKN6番ピストン辺りから

オイル漏れがあった名残なのか?

キレイに洗浄して しばらく 放置PLAY

ヘッドカバーは バノスOHの際に交換済み

クランクシールからも 漏れ無し

と言うことで、一応大事をとって いつもの

コンスタントプレッシャーバルブ予防整備で新品交換

モトレーン Sちゃんに注文

ここら辺は定番部品なので 週末までには入庫するかな 助かります。

 

アンダーパネルは 付けずに パーツ到着を待ちます(*^^)v

 

明日は リアクォーターガラス下モール 交換の巻

 

 

 

 

 - 318is君, 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備