BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いつまで続くか(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今月は 過去最高のカロリー消費を目指して

朝晩の散歩 ??

プラス??

まぁ いつまで続くか(;^_^A

全く自信はありませんが 頑張りま~す(*^^)v

 

車検整備 完了しました つくば市Uさま E87ルマンブルーMスポ号

やっぱりBMWは ブルー系が良いなぁと 思うBMW親父

残す作業は BMW親父担当の ナビ入れ替え作業

2DIN社外ナビのUPデート

こちらの画像☝をお借りして

E87 ご検討中の 栃木のIさま

1シリーズに社外ナビは このような感じに仕上がります。

参考にしていただけたら幸いです。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備