BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

商売上がったり(-_-;) / 2008/11/16

   

本日のつくばは朝から冷たい雨が


ああああ「商売上がったりだよ~w^^;」


明日から、ギッシリと詰まった予定の前に


ポカンと空いた雨降り日曜日(^^)


そんじゃ、全く進まなかった通勤快速号の


「エスコート ランプ」右側を仕上げちゃいましょうw


(けっして、喜んではいませんよ(^^ゞ )


左側はLED2発仕様、右側はLED3発仕様と


違いはあるものの、DEMO Carなので


これで良しとします。(^^)vv


PITは、塞がっていたので、小雨が降る中


強行作業となりましたが、全ドアようやく完成となりました。(^^)b


「エスコートランプ」作業はドア内張りを剥がしての


作業となる為、PWチェック、内張り内 防水シートの


チェックなども、同時に行なえます


通勤快速号もPWはだったものの、


右前ドア防水シートが剥がれているのを発見


ブチルゴムを新しくしてOK


もう少し症状が悪化すると室内水浸しに


なるところでした(セーフ(^^))


PS:今度はドアハンドル形状の異なるE39辺りにも


チャレンジしてみようかと思います。m(__)m

 - 日記