BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近のクルマって / 2014/10/25

   

来週は10月末早いものでもうすぐ


11月 あっという間に年末が近づき


2015へ


時間過ぎるのメチャ早いと思っているのは


年取ったからなのか


今日は、新しいメルセデス 車検で


納車させていただきました(感謝


最近のクルマって、ナンバー灯から、車両全般で


とっても、LED化されていてて、オシャレ


ライトの点きかたが、クルマの売れ行き左右する!


みたいな感もあります


ウチも、オリジナルなんか作ろうかな


今晩は、我が家のが、一人で留守番中なので


早めに、店じまいさせていただきますm(__)m

 - 日記