BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

通販って 怖っ(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

クロネコさんの荷物の中に 「パーカー」と記載された荷物が

????

とりあえず 中身を確認してみると

先日のPayPay祭りで 買えなかったつもりだった

アルパインスターズのパーカーが❕❕

通販って 怖っ(^^;

 

郵便で届いたものは YOKOHAMAタイヤさんから

ADVAN GTリムステッカー(*^^)v

いやぁ BMW親父ステッカーフェチですから

嬉しいなぁ~♪

こんな感じで BMWセンターキャップも カーボン調に

チャチャっとプチモディファイして

(センターキャップ 要るのかなぁ??(;^_^A)

さてさて、?の到着を 待ってま~す (*^^)v

 

Wさんの 39TR号が 無事完成 (感謝

見積もり次第では E61への箱買えも真剣に悩まれていましたが

なんとか 修理が完成して 良かったですねぇ

E39も最近 めっきり少なくなってきましたから

まだまだ末永く ご愛用いただけましたら幸いです。

 

うちの工場代車 MAZDAベリーサ号の右ロービーム切れ

朝からバルブ交換開始(*^^)v

なになに バルブ交換でFバンパー脱着との情報が・・・(;^_^A

パワステリザーバータンクを外して 

チョチョイちょい(*^^)v 楽勝で バルブ外れる❕❕

ところが・・・・ H7バルブがハマらず ドツボにハマる(^^;

急がば回れ❕ですねぇ

 

 

 

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,