BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3連休 / 2014/07/21

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


3連休。皆さん、いかがお過ごしでしたか


BMW親父的には、前半、たくさんのビーマーな方々に


お越しいただいて(感謝


今日は・・・・・スーパーサブ2号をこそこそと


いろいろとパーツ模索していたら


とんでも無いお値段になってきたので


削れる所は削らないと


バンパー、差し上げます!なんてカッコウ良いこと


書き込みましたが、 直しました


いあやぁ~ アイ 前後バンパー輸入車並みの値段します


調べてみて、ビックリ


中古バンパーも探してみたものの、どれも


なんだかなぁ~みたいな感じなので


3Mシルバーも余っていたし


ワントーンバンパー仕様+最近ハマっていますM仕様



そして、左角にドデンとありましたネオコン

(正式名称:ネオンコントロール)(笑


外してみたら、大穴1個 小穴4個


これも、普通の軽自動車の造りじゃないなぁ


アイ触れば触るほど、ビックリ そしてシッカリ


左バンパー角に擦り傷もあったので


3Mシルバー貼り貼り


ネオコン穴にも3M貼り貼り


そして、オメガさんのステッカーで


注意を逸らす(爆


7 諭吉分 浮きました


そして、右リアテールだけ施工で今日は終了


スモークテールレンズ↓カッコウ悪ッ

 


そして、なぜか???光るリアスピーカー↓



お値段重視で、選んだらなにやら賑やかな


一応4スピーカー仕様に変身しました


さて、今週も早速明日から、アッチコッチと


週末、ご相談いただきました皆様


明日、お調べさせていただいてわかり次第


ご連絡させていただきます(感謝 m(__)m

 - 日記