BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は 宇都宮

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

実は 気になるポルシェが 本日のUSS名古屋に出ていてて

997 GT3 MT車 キャララホワイト 30万㌔

これだったら買えるかも ^^;

しかし・・ 考えは甘かった あえなく敗退

 

BMW親父最後のクルマは GT3が欲しいと思っていてて(汗

それも 現行 GT3RS

夢は 大きく 持たないと (*^^)v

目標達成に向けて 仕事 頑張ります❕

 

さて、本日 午後一番で 参上したのは 栃木 宇都宮陸事

ほんと、土浦に比べると  どこの陸事も空いてます。↓

構内も↓ 土浦の4倍はあるんじゃなかろうか^^;

もちろん 今日も角地GET(*^^)v

やっぱり クロは 写真映えしますねぇ 🚙✨

 

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備