BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ボーラマフラー交換 / 2008/11/17

   

案の定、ボーラマフラーの在庫を確認したら


仕入先のWクン「VWボーラのマフラーだよねぇ???」(-_-;)


本当にうちの取引先さんは、欧州車から


少しでも外れる項目だと苦手(-_-;)


BMW親父も、詳しくはないのですが


コルベットとかアメ車のマフラーでは超有名メーカー


なんだとか「Borlaマフラー


ダッチチャージャーR/Tにお取り付けです。


マニホールドから後ろ、そっくり交換タイプ


アメ車用のマフラーとしては、精度もバッチリ


つぎは、高速走行用に関係の煮詰めでしょうか


本日、「みなとみらい」をトランポで走行してたら


右側追い越し車線側にAMG CL63がスローなテンポで


走行中


マジマジと見ちゃいましたぁ


「かっこういい


ここ最近のベンツ、良くなってきたんじゃないですか!


フェンダーの張り出し方も絶妙!Gooow~


AMGだからかなぁ^^;

 - 日記