BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

短いけれど、BMW親父の夏休み

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 水曜定休日 長男夫婦も泊まりに来てて

短いけれど BMW親父の夏休み

特に趣味も無く あえて探せばクルマイジりぐらい

休みに入ると パーツの供給も途絶え 回りの業者さんは

皆 夏休み

この時期が 早く過ぎれば良いなぁと思っていたが

今は、新しい家族も増えて ほんと 僅かの時間ですが

楽しい時間 見つけました(*^^)v

風呂上がりなのに なな🐶と プロレスごっこ ^^;

なな🐶も 楽しそう♪

 

今日のエストリルブルー318is君

後席回り 内装張り直し 完璧に完成しました。↓

新車のように パリッと完成しました。↓

エストリルブルー318is君用

17インチ ホイール塗装完成しました。(#^.^#)

今回は ホイール塗装 苦労しましたぁ 💦

旧車には ディープリムが似合うかなぁと

昔ながらの変な持論ですが (;^ω^)

8J-17 1Pリバースリム SUPER DEEPな RONDELLホイール

 

組み合わせるタイヤは 最近アイエス乗りの若者達から

教えていただいた 「SHIBATIRE」

明日には 時間見つけて組付けてみようかしら (*^▽^*)

そして、なかなか、付けるの面倒で (;^ω^)

倉庫に眠ってました ↓

STACK メーター

お友達のASAMIエンジの オイルフィルター↑

絶対効果あるから 特にアイエスには おススメです❕と

しつこく(爆) 勧められたので 今回が 初です。

 

完成が見えて来ました 🚙✨ (*^^)v

 

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中