BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

乙戸 ラムール

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

新車 やっぱり高いですねぇ(^^;

新古車ベースに +OPTION 調べてみました

かなりお安くなるので、方向性は 新古車 もしくは

程度の良い 中古車ベースで決定(*^^)v

 

空いた時間見つけては 地味~に 研究中

今日は 接着力 接着方法 時間など いろいろなパターンで

在庫の内装パネルを使って実験中

 

これから A会長 46M3車検の引き取り

行ってきま~す(*^^)v

A会長のご家族は ?好きなんですが

つくばは 外人さんが多いからかパンが美味しいお店がたくさん

今日は、最近 うちの近所のフレンチレストラン「一壺天さん」から

教えてもらった フランスパン 土浦市乙戸南にあります

ラムールさんの 焼き立てパンを お土産に 

今日は お昼に ラムールさんの? いただきましたが

メチャ美味い(*^^)v 

炭水化物大好き BMW親父のおススメ パン屋さんです↓

それでは、行ってきま~す??

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,