BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW ヘッドライトリペア

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近 お客さまと話が盛り上がるのが

クルマの話しから 病気の話しに変わってきました。

BMW親父も もうそろそろ年金いただけるお年ですから

あっちこっちガタが 出始めています(;´・ω・)

 

車検で ご来店のFさまとは、通っている主治医も同じ

病院仲間なので、まぁ 朝から病気の話しに花が咲く(^^;

くれぐれも 健康が一番 !!

まだまだ寒い日が続きます 皆さんもご自愛くださいませ。

 

日中 ポカポカ陽気で 暖かかったので チャンス(*^^)v

Fさま 納車準備中の BMW E90 325Mスポperformance号の

ヘッドライト リペア作業を行いました ✨

いろいろな技法があるとは思いますし、いろいろなアイテム

試した結果 ウチは UVCUTウレタンクリア塗装仕上げ✨

耐久性に優れ 作業時間も短く 樹脂ライトレンズには 最適かと思います。

ポカポカ陽気と言えど、1月の筑波の気温流石に 10℃以下

My PIT 締め切りで 塗料を温めて施工しました。

良し(*^^)v 完璧で~す(*^^)v

新車時の 光沢感がバッチリ復活しました(#^^#)

オーナーのNさま この部分 気にされていたので

気に入っていただけたら幸いです。

 

同じく車検で お預かりのWさま BMW E91 LCI Mスポーツ号

タイヤがOUTで 要交換

最近 人気の コンフォート性がバランス良く

耐久性抜群 (減りませ~ん)の コンチネンタルタイヤ

DWS 06 PLUS

見た目 ブロックが 派手なので ノイズ出るかなぁと思いきや

静粛性も 抜群で 何よりもオススメポイントは↓

お値段も ビックリするほどリーズナブルで 欧州車に

超オススメな 夏タイヤです。 

が・・・ 各メーカー 2月から 値上げの連絡届いてますので(;´・ω・)

タイヤお考えの方は お早目に❕

 

 

 

 

 

 

 

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備